

メール、ナリ

最近、美○とめっちゃしてるな~

受信数がかなりおおいは、 ワラ

まァこれからもよろ

今日は、朝補修行った~
 
んで休みの時間ホールででら暴れてたし

しってる人は知ってるかな?

んで昼に帰ってきて、一人でキンブルに直行~

途中でマックでテキトーにいろんな物買って お持ち帰りで

食べながら行った~

んで付いた

それで「酸素」が売ってた なんかリフレッシュするらしい・・・

まァそれは、さておき スロットが売ってたちょい悩んだ ワラ

エロいコーナーめっちゃ人気やん

んで部屋に付けるネオン管買った

つかッ家庭のおもちゃのやつ作ってねーし

みんなは、どんなん??cs


色々あったナリ!!

今日は、かなり色々あった わかるひとは、わかるけどね

今からひろきランニングに行ってきま~す!!

○紀&琴○ 色々相談乗ってくれてありがとうございました

 今日は書くことねーな あんまり・・

ワラ

久しぶりナリ

今日は、イオンのゲーセン行った 俺は、コインを200枚預けといたデ

それでァソンどった「競馬」

んでラスト1枚になって 560倍の奴をかけたらなんと当たった!!

それをまた預けて 地元に戻って

ふつーに遊んだ

出かけた

今日は、家族で、いろんなとこ行った~

明日は、補修だ~ うぜ~
 じゃ!!今日は短めで

津田学園&遊び

今日は、朝は、津田学園に行った

めっちゃ練習疲れた・・・汗で髪の毛が、ぬらしたみたいになってた

まァそうゆう辛い練習をやって強くなるんだけどね

石川君とランドリやった。。。 やっぱり強いね

俺、高校津田学園に、行くの決めたナリ!!

石川君、団体一緒に優勝しよッ!!なんか最近自分の柔道ができていいわ~


午後からわ、リョウと勉強やった  ・・・

いっぱい答え書いてもらった!!ありがと!!

んで暇になったからしょうぶ呼んだ~

それで帰りに俺がリョウにひどい事言っちゃた・・

マジごめん・・めっちゃ反省してる。img7954e92ezikbzj.jpg

午前中 24日

朝は、家で勉強~~~~~~~

んで昼からユーキと弥富行くう~

昼からの事は、帰って来てから書くね

リョウへ、

昨日は、なんかゴメンね

いやになる事言っちゃたミタイだね

いつでも、いいから今日メールして!!ai

今日は、朝レン行ってきました、

涼しかったんで、ぜんぜん汗かかんかった~

んで帰ってから寝て、起きて北部に勉強しに行って

Yショップに行った~

ツカッ25日楽しみだわ~ 

久しぶりに会うなァ~


明日は、夜の柔道でカキ氷らしい

28日は、団体戦の試合、

俺は、卒業したで、でやんよ~

俺の予想メンバーは、

先方、たかみち、

次方、りゅうじ

中堅、将武

副将、ケンゾウ

大将、よしお


まァ頑張ってね!!

絶対気持ちで負けんなよッ!!

いつでも強気でな!! 

負けると思ったら絶対負ける、

だから必ず勝つと思え!!
 
その意味を込めて俺は、帯に、「必勝」

って入れた~

まァ先輩からのアドバイス

恋愛バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  はい。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  もうすぐで、一ヶ月だァ~

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  
   俺がこクッタ・・
4.恋人を色に例えるなら何色ですか?

    黄色?? ワラ

5.恋人との思い出があればどうぞ!

  マイカル行く時のバスだね。

6.浮気願望はある?

   ない
 7.今の恋人に一言!!

  ずっと大好きだァ~!! 仲良くいこうね

 8. まわす人

リョウ

桑名北高専学校 合同練習

今日は、桑北に合同練習いった

来たのは、多度12名、成徳6名、木曽岬7名あとは、高校生2人しか来てなかった

んで寝技の試合ミタイノをやった、全勝

んで立ち技の試合みたいなのも、 全勝・・・

高校生に普通に勝った

いまから部に勉強行ってきます
