

(*'o'*)

今日わ朝わずっと してたア~('◇' んで しながら 物マニアの楽器屋行った そうしたら VOX 30Wのアンプが なんと6900円だった ~
めっちゃ安いやん んで買うか買わんか 結構悩んだ 
でも止めた また今度買うか  マーシャルのアンプもほしいしな 

んでギタースタンド買った.

んで昼からわじいちゃん  行った
また お金 増えた 

寒い

今日わ 朝練言ったア~

んで ト~ナメント試合やった 
もちろんオレが優勝した んで ゲンゾウに 一本背負い やったら あいつ手ついて 痛めたらしい 最近一年
なまえき過ぎる
得にしょう○ んで 昼からわ  にちょいいた 寒かった 

眠い

今日わ 選択で 色々作った 上手かった  

んで文化祭の事決めた~ つかッオレ なんか 役 やらないかんくなったら
台本絶対覚えれん みんなに迷惑かけちまう
だから照明か 音 だな

機嫌わる

まあ 今日は、書くきないんで

体育祭

今日わマジ頑張った 

打ち上げ行く予定だったケド 中止 やった 

まぁ色々あって  に帰りずらくなった〓
マジやっかい やわ
まぁとにかくみんな 頑張った 
最高だったネ まぁ優勝わできんかったケド 絶対 気持ちでわ優勝やわ 

次 わ文化祭
頑張ろ〓ぜ 


 

体育祭前日

明日ついに体育祭じゃん 

頑張ろー

まあ優勝できやん かもしれやんケド

でもそんなの関係ネぇー 

まぁ最後まであきらめずに 頑張ろ 
オレわジャヴェリック今日投げたケド
めっちゃ調子悪い
筋肉痛になってて
力が入らんー

筋トレやらんければ

よかった 

ギター&寺下の家

今日は、朝は、たかと右京とてらこで

遊んだ^^ 

んで小学校にいて 俺とたかは、ギター弾いてた

んでアンプの音をマックスにした

マジ音でかい~

近所メーワクやわ


んで昼からは、てらこの家で極普通遊んだ

イオン&ボーリング

今日は、五人でイオン行ってコインやった~

もう0枚になっちゃた!!!

それでボーリング行って

③ゲームやった~


一人だけめっちゃうまい ||

イオン

今日は、朝は、練習いった

なんか津田がくる予定だったけど

連絡が取れんカッタからなしになった

んで昼からイオンいった

そしたら かりんが いた


んで、パチンコやった・・・

やばい100円でなんと

1300枚当たった!!


んでコイン預けた














切れた&体育祭の練習

今日マジ切れた〓
マジムカツクしなッ
なめんなよ 

体育祭の練習 マジ 疲れた 

つかッオレのせいジャ
ないしな 

つかッマジムカツクわ  

あの人〓

わかる人わ わかるョ 

コメ辺

パタパタ 〓

ネットのサイトだけどいい??

ニセモノブランドショップ発見ナリ

発見した。。

めちゃめちゃ安い[emoji:i-199

はんぱネェ

教えてほしい??






ほしいならコメして

教えたるで・・・


今日も体育祭の練習軽くやばかった


まァ勝ちがすべてじゃないからな


つかッ最近コメ少ない

今日の記事見た人は、

コメ強制ね


暑い

暑い

qfobzixm5858210.jpg

予行ナリ

今日わ予行やった

寺○先生 ぴりぴり

しすぎ('◇')ゞ

笑  

つかッオレ 後輩が 好きに なったかも

でもそんなの関係ネ~

コメント辺

アマへ おれワ ソフトバンクだょ 

脳内ナリ

脳内メーカーシリーズ
中西将康の前世の脳内イメージ中西将康の脳内h

席替え&ランニングナリ

今日わ義也とランニング

したア~('◇')ゞ

今ランニング中 

体力付けヤンとね
高校でもたん 

筋トレもしなあかんしな(*'o'*)

絶対高校に入って
強くなったる 

まぁ応援よろしく
まぁ
軽量級だけど

絶対強くなる 

みんな も 高校で 頑張れ\(◎o◎)/!



席替えの 話

今日席替えした まぁまぁな 班やね 
みんなわどうだった??

イオンナリ

今日わ そ○じと 政○で

イオンいった 

競馬いっぱいやった

なにげにあたった
んで 木曽岬に 戻って

ワヤ やった 藁

教えてほしい??




絶対いや~ 

世界柔道楽しかった 



ヤワラちゃん 優勝おめでと ゛





今日マジ楽しかったネ 


ナリ ナリ

今日マジ疲れたよ  

やばいワ


足筋肉痛だな

明日 

まぁいいや  

五千円 GET 
最高~やわ

やばいなア

夏休みにツカイスギタ 

月曜日 柔道 。

楽しみだな

 ナリ

今日わ朝わ部活行って来ました 

ケンゾウ力強くなって
来たね 

昨日世界柔道みましたか??

んで、昼からcD欲しかったんで

買いに行きました
んで B’zの cD

買いました 

んで帰ってから

美○といっぱい 
したッ 

いいね~

昨日のコメントに
意味わかんない子
来たね 

プ~マのジャ~ジ

ホシナ~

誰か 買って?

いいの? ありがとう

やばいなり

今日マジ体育祭の練習つかれた

コメ返

もちろん柔道やろ

中日VS横浜ナリ

昨日、よ○やと野球見にいったよ~

ありがとね よ○や

まず付いたら六回までマワとった

まァいすに 座ったら

後ろの

おじさんに色々怒れれたな・・・




んで野球めっちゃ楽しいヤン

俺 中日ファンになったかも・・

まあ とにかく楽しかった

ありがとね

テスト三日目&テスト終了ナリ

テスト終わったぞ


今日の英語マジ苦戦やな

むずかしすぎだね


まァ終わった・・・

んでまた体育祭の練習で、あの人に腹ッたった!!

マジうぜーしなッ


つかッ最近コメント少ないぞ!!

見たならコメしといて ワラ


あ~~~~~~~^

い~~~~~~~~~^

う~~~~~~~

え~~~~~~~~
おz~~~~~~~

テスト二日目ナリ・・・

テスト二日目

まぁ国語時間たりやんわ俺最後の文法全部

テキとーだったしな・・・

時間なかったから

みんなどうだった??

明日は、最後のテストだね


ガンバろ


話し変わるけど

もうすぐ世界柔道やん

みんなちゃんとみなさいよ

あ~~俺も11月3日試合だしな

しかも一般の部で 無差別級だし・・・・

多分中学生おれ合わして 二人しかでやん・・・後は、ゼーいん

おじさん、お兄さん

石川君一緒にガンバろナ!!


木曽岬の人達も応援来て~

桑名市民会館

アピタの前だよ

マジきてや

テスト一日目ナリ・・・

数学~~~~~~~~

意味フ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マジヤッカヤな

技術・家庭

まあまあやな

美術

まあ~~~~

明日もテストヤン うぜーーーーーーーー

やだしな\\\\\\\\\\


いまりょうさん見てるしな

猛勉強ナリ・・・

今日は、やばい・・・

朝は、マズギターずっとひいとって

昼からは、猛勉強モードに突入ー!!

んで三時間くらいして、美術のテストで使う・・・

鉛筆がないのに気がついて、イオンにもうダッシュで行った

そしてついたら、


なんと暴走族君がたくさんいた・・・

ゼファーやらホークⅡや CB400Fがあった・・・

あえて避けて通った ワラ

んで鉛筆を買った
んでついでにジュース買って

一休みして

またもうダッシュナリ・・・・・・

家ついて勉強開始~~~~~~~~~~!!

今は、休憩中ナリ


みんな明日頑張ってネ!!


・・・ナリ

今日は、朝は、マズ

スラムダンクに頼まれてたネオン管を買いにった~

マジ暑い~

んで夕方は、もう勉強タイム~

勉強やだね

でもやらないかんしね


まァみんなガンバろ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

体育祭やだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てすとやだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストレスタマッテクルワ ワラ大切なもの

マジやっかい。ナリ

今日のガッコーの掃除の時間めっちゃ楽しかった


毛虫の撤去だった・・・マジやばいくらい

とれたわ・・・

最初は体育祭の順番とかを教室で決めとった

スラムダンクさん めっちゃ切れてたね

んでソトイッテ体育祭の練習やった 

マジ疲れた・・・ つかッ俺が悪いんじゃないのに俺のせいになった

ワラ

まァそれは、おいとて ウーノピューの時腹つねられたしな

めっちゃ赤い ワラ 

マジヤッカイヤわ!! ワラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学校ナリ

今日は、ごく普通に学校終わって放課後の体育祭の練習が

ウーノピューわ何とかナリそうやナ 

ゼーいんリレーは、びみゅーやわ

まァとにかく楽しくやればいいッしょ 

最後なんだからさ

んでぜーいんリレーの時誰にも言わなかったケド 

マジ切れたわ

ある人が、 グチグチ 文句ばっかり言ってんの 

お前のせーでふインキが、悪くなるンャ!!

マジ自己中やな・・

自分が失敗してる時責められたらどう思う??

考えたらわかるやろ?
まァアイツわうぜーわ

誰か知りたかったらしてや


んで家かってギターの弦変えたり

音合わしたり、弾いたりして いつの間にか三時間くらいすぎてた

彼女ナリ

マジすき~~~~~~~~~

ハンパねェ


好きッ 好きッ

まァこれからもょろしク

テスト期間ナリ!!

うぜーテスト期間だし・・うぜー マジうぜー

今日は、体育祭の練習した・・・

俺ら身長まったくあってないから無理やわ 

でもそんなのカンケーねェ~!!

いや×02めっちゃあるっしょ


勉強しまくったるし!! 目指すは、天理高校

c

怖いナリ

今日は、朝レンごく普通に終わった~

つかッ昨日美○とメールしてたら、

なんとそこに西○が、いたらしくて

やたらの俺に怒ってた

めっちゃ怖いわ 

つかッメアド変えようと思ってんだけどなにがいいかなァ??


そろそろまじめに高校きめんといかんわ

