

閉鎖

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=wara5&id=1 これからここきて

筋トレ

今日筋トレやりに行きました・・・

マジ胸が痛い

明日めっちゃ筋肉痛やわ

もうだめ・・・・

イオン&キンぶる

今日キンブルへ

友達2人で

行きました

んで目当てのネオン管がなんと105円になってました!!

びっくり
んで二つ買った~

あとCDコンポ買った
  

んでイオン行って競馬やった

そしたら568倍の奴にかけたら

なんと当たって

カップ二個ぶんになったなり~

んで地元戻って

その友達もネオン買ったんで

その仔の自転車に付けてあげました~

マジめんでー

文化祭決め

今日わ文化祭決めをやった オレわ 照明になった

んで今柔道向かってる最中

なんか今日からオレだ 9:00から なんか筋肉トレーニングするらしい
まぁ 今度の試合にかつためだ

相手大人だしな

まぁ強気で頑張る
