

津田学園&遊び

今日は、朝は、津田学園に行った

めっちゃ練習疲れた・・・汗で髪の毛が、ぬらしたみたいになってた

まァそうゆう辛い練習をやって強くなるんだけどね

石川君とランドリやった。。。 やっぱり強いね

俺、高校津田学園に、行くの決めたナリ!!

石川君、団体一緒に優勝しよッ!!なんか最近自分の柔道ができていいわ~


午後からわ、リョウと勉強やった  ・・・

いっぱい答え書いてもらった!!ありがと!!

んで暇になったからしょうぶ呼んだ~

それで帰りに俺がリョウにひどい事言っちゃた・・

マジごめん・・めっちゃ反省してる。img7954e92ezikbzj.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

