

メール、ナリ

最近、美○とめっちゃしてるな~

受信数がかなりおおいは、 ワラ

まァこれからもよろ

今日は、朝補修行った~
 
んで休みの時間ホールででら暴れてたし

しってる人は知ってるかな?

んで昼に帰ってきて、一人でキンブルに直行~

途中でマックでテキトーにいろんな物買って お持ち帰りで

食べながら行った~

んで付いた

それで「酸素」が売ってた なんかリフレッシュするらしい・・・

まァそれは、さておき スロットが売ってたちょい悩んだ ワラ

エロいコーナーめっちゃ人気やん

んで部屋に付けるネオン管買った

つかッ家庭のおもちゃのやつ作ってねーし

みんなは、どんなん??cs

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぅhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">"ョロシクhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

